【s16使用構築】最高2080 最終2027ヘラクレセドラン

s16お疲れ様でした。 今期はTN sworddance とCYaRon!で潜ってました!当たった方は対戦ありがとうございました(>_<) そして今期も懲りずにヘラクロスとかいうポケモンを使ってしまいました、国語力ないので ん?・。・?って思うことがあると思いますがどう…

s15.シングル厨使用構築-ヘラサンダー

どうも(剣舞)バナナです。今回はs15とこの前のシングル厨で使用した構築を残そうと思います。構築の軸として最初にいつものヘラクロスを採用した。次に物理受けとして僕の中で信用度の高いトレースポリ2マンダ アロー等ヘラがキツイ飛行タイプ系止めるサン…

s14最高2011最終はお察し最速メガヘラ軸構築

s14お疲れ様でした。 今シーズンは途中2000登れることができましたが最後は闇に飲まれて散ってきました(>_<) 僕の愛用してるヘラクロスで初めて2000行けて嬉しいので記念に記事を書こうと思います。 拙い文章ですが見ていってくれると嬉しいです。 並びはこ…

関東予選使用構築

どうもどうも、今日はささーっと適当に予選で使った構築を紹介します。予選の結果ですが5-1で通過決勝トナメ1落ちです。ガルーラ@メガ意地っ張りAS残りH秘密の力 グロウパンチ 不意打ち 地震準速グロ秘密ガル。地震の枠は悩んでましたが嚙み砕くの方が良さそ…